活用方法 | クラウド電話『GoodLineSOHO』

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1年分の通話履歴と自動分析で「見える化」

Point 01 1年分の通話履歴が統括して残る すべての通話履歴が管理画面に集約され1年間残り、期間や通話状況、顧客名といった あらゆる条件で通話履歴を検索をかけて絞り込むことができるので 取引先との応対履歴はもち...

通話メモ機能でこれまでの非効率を効率化

Point 01 通話履歴をカテゴリー分けできる GoodLineではあらかじめ「折返し」や「クレーム」「要確認」などのよくある着信内容を カテゴリーとテンプレートで作成しておき、カテゴリー別に通話履歴に対してメモを登...

アナウンスや転送をいつでもスマホで管理

Point 01 着信ルールをいつでも自由にスマホで設定 スマホからGoodLineの管理画面にログインしていつでも着信ルールの設定ができるので、 どの端末を着信させるかもボタンひとつで設定でき、もう1台のスマホが着信...

全通話録音であらゆるリスクを回避

Point 01 言った言わないのトラブルを回避 注意していても発生してしまう恐れのある電話応対でのトラブルも、 1年分の通話履歴と通話録音が残るので応対履歴をさかのぼって確認し、適切な対応をすることができます。 言...

スマホだけじゃなく固定電話も使える

Point 01 店舗には電話機、代表者様はスマホを利用 店舗で電話を受ける際には、スマホだと見栄えが悪い場合もあります。 GoodLineSOHOならLANケーブルにつなぐことでSIP電話機※1も利用可能なので 店舗で...