アナウンスや転送をいつでもスマホで管理

Point 01

着信ルールをいつでも
自由にスマホで設定

スマホからGoodLineの管理画面にログインしていつでも着信ルールの設定ができるので、
どの端末を着信させるかもボタンひとつで設定でき、もう1台のスマホが着信すれば
自分のスマホは着信しなくていい場合にも即座に着信を受ける端末を指定できます。
また日時や曜日で「営業時間外」や「休業日」のアナウンス設定も可能です。

Point 02

指定の秒数電話に出れない場合
アナウンスや転送を動作

電話が指定時間とれなかった場合に混雑中の「アナウンス」を流したり、
時間差でもう一つの内線に着信を流したり電話代行に「転送」や「留守電」につなぐことができます。
普段から忙しくされている場合いつも電話に出れるとは限りませんが、個人の携帯電話宛と違い、
会社の固定電話番号宛にかかってきた電話がなりっぱなしになってしまうと印象がよくありませんが、
「アナウンス」や「転送」「留守電」というアクションをあらかじめ時間帯や曜日で設定できるので安心です。

Point 03

1年分の通話履歴と
ボイスメールで着信を見逃さない

GoodLineなら、すべての発着信履歴が1年分統合して残り、日時や曜日ごとや内線端末、通話内容で
検索もできるので営業時間外や休業日にかかってきた着信も見逃しません。
もちろん留守電設定の場合のメッセージもボイスメールで指定のアドレスに即座に届きます。