1年分の通話履歴と自動分析で「見える化」

Point 01

1年分の通話履歴が
統括して残る

すべての通話履歴が管理画面に集約され1年間残り、期間や通話状況、顧客名といった
あらゆる条件で通話履歴を検索をかけて絞り込むことができるので
取引先との応対履歴はもちろんクレーム発生時の通話状況まで把握できます。

Point 02

電話帳未登録の番号でも
何度目の着信かわかる

電話帳に登録していない、電話番号のみで表示される履歴にも、
その番号から何回着信しているか、何回こちらから発信しているかが表示されるので
発信に対しての折返しなのか、何度目の問合せなのかがわかります。

Point 03

発着信の内容を
全自動で分析

発着信の本数や呼び出し時間、通話時間は全自動で分析され、
グラフと表で表示されます。発信・着信、電話番号やユーザー、期間や曜日などで
絞り込むことができるので、何曜日の何時台によく問合せが来ているかや、
どれくらいお客様を待たせているのかまですべて「見える化」されて
ABテストや業務改善の役に立ちます。