Point 01

言った言わないの
トラブルを回避

注意していても発生してしまう恐れのある電話応対でのトラブルも、
1年分の通話履歴と通話録音が残るので応対履歴をさかのぼって確認し、適切な対応をすることができます。
言った言わないのトラブルから自社を守るためにも長期の録音保存が有効です。
もちろん録音を録る録らないや聞ける権限も柔軟に設定可能です。

Point 02

聞き間違いをなくし
メモを取れない出先でも安心

通話相手やこちらが忙しい時に起きてしまいがちな聞き間違いも、内容をあらためて確認できるので安心。
また出先で通話していてメモが取れないような場合でも、後からゆっくりと内容を確認できるので
聞き直すようなこともなくせます。

Point 03

電話代行を利用する場合の
内容確認にも利用できる

個人事業主の方や業務に集中したい方で電話代行を利用して着信を転送する場合、
電話を任せる先の業者様の対応や通話内容も通話録音から確認ができるので安心できます。

Point 04

営業トークや顧客対応の
見本として資産にできる

録音ファイルはGoodLine上に1年間保管されいつでもスマホやPCから再生可能ですが、
重要な通話はダウンロードしてローカルで保存しておくことも可能です。

運営会社
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